人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリちゃん元気だよー

ユリちゃん久々の登場だよー!
ママが迎えに来て、うれしくて猛ダッシュしてるユリちゃんだよ!
ユリちゃん元気だよー_e0244621_2212386.jpg





ユリちゃん面白い格好してるから見てね!
ユリちゃん元気だよー_e0244621_22124654.jpg





今日ねぇ、猛ダッシュして横向いて立ってたママに体当たりしたら
ママのめがねが吹っ飛んで倒れちゃったよ。ママァ~~!しっかりしてよね。
                         byユリ




ユリちゃん、ママは今日になって(記事を書いてるのは7日です~)
首がむちうちみたいに痛くなって、手も上に上げづらいよ。
リードを持つのも左手ではもてないよーー。
元気なのはいいんだけど、ちょっとは加減してちょうだいね。
はぁぁぁ、、、、まさかユリちゃんが突っ込んでくるとは
思わなかったママでした。          byママ
by yuri20110412 | 2012-04-06 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412