人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

午前中はねぇ、ママに体を洗ってもらったんだ~。



午後から病院に行ったよ~。
カイカイのところ先生に診てもらったの~。ここは待合室だよ~。
今日のユリちゃん_e0244621_22582814.jpg

ユリちゃん、ちょっと緊張気味かな? byママ




その後ねぇ、モナちゃんちに行ったの~。
オヤツにヨーグルトをもらったの。
今日のユリちゃん_e0244621_22583563.jpg

ユリちゃん、良かったね! byママ




モナちゃんラジオフライヤーに乗ってるよ~。
今日のユリちゃん_e0244621_2258449.jpg

モナちゃん大人しく乗ってておりこうさんだね! byママ




ユリちゃんも一緒に乗ってみよう~~っていうんだけど、ユリちゃんは
乗るのは怖いよ。
今日のユリちゃん_e0244621_22585327.jpg

ユリちゃんはまだ無理かな~。 byママ
by yuri20110412 | 2012-05-14 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412