人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリちゃんの日記 「ユリちゃんはトランポリンをしました」

ユリちゃんのネンネするお部屋にはトランポリンがあります。
トランポリンの上でジャンプして遊びました。
とってもとっても楽しかったです。
もん姉ちゃんとじゅん兄ちゃんも一緒にユリちゃんと飛び跳ねました。
今度はママとトランポリンをして遊びたいと思います。 
ユリちゃんの日記 「ユリちゃんはトランポリンをしました」_e0244621_10503185.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママの日記 
ユリちゃんが、ちょっと目を放した隙に
ママ達のパイプベッドで飛び跳ねてました005.gif
「ユリ~~!!022.gif」と言ったら、さらにさらに
大喜びしてふと見たら、もんじゅんのぬいぐるみを口に
咥えてママを遊びにさそっていました013.gif
でも、その格好がかわいくて、思わず041.gif
「まぁいっか、元気なら~~、それに可愛いなぁ~」なぁんて思った甘々なママでした。053.gif
by yuri20110412 | 2012-05-15 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412