人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンちゃんのお留守番

ノンタ父さんが朝早くから夜遅くまで留守にすると聞いて
ノンちゃんを見に行きました。
ノンちゃんはおうちの中と外の半分半分で生活しています。
お留守番の時はお外なんだそうです。



ユリは午前中幼稚園で午後雨が降り出したので
迎えにいったのだけど、その時ノンちゃんちに
寄ってみたら、「ユリ~~!」といいながら嬉しそうに
出迎えてくれたのに、、、、、。



夕方雨も酷くなって少しだけ手作りのごはんを持っていって
ノンちゃんに食べさせたら、そそくさとデッキの下に
潜ってでてこなくなっちゃった!!
ノンちゃんすねてるんです~。
ノンちゃんのお留守番_e0244621_13485894.jpg

もうじきおとうさんが帰ってくるから待っててね、ノンちゃん。
お顔もなんとも寂しそう。
留守番用の立派な特注のんちゃん家もあるのに、入りもしないで、、、。
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。



ノンタとうさんは早めに帰宅されたそうです。
今日もノンちゃんはお留守番、ユリとまたノンちゃんちに寄って
みようと思います。


(記事は20日に書いてます)
by yuri20110412 | 2012-06-19 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412