人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び

朝から小雨が降っていたから、ユリはお留守番で
皆ででかけていたのだけど、、、。
お昼ごはん食べてたら、雨も止み晴れ間さえ見え始めたので、
急遽予定を変更して、ユリを川に連れて行きました~003.gif byママ




2時過ぎていったので、「人が沢山いたりして?」とか
「川の水が濁ってるかもね?」、、、、と思ったのだけど
大雨ではなかったのが幸いしたのか、人もあまりいないし
水はきれいでした003.gifbyママ
川遊び_e0244621_1055485.jpg

ちょっと泳いでみよっかなー。 byユリ






流れは速くないけど念のためロングリードを2つつなげて006.gifbyママ
川遊び_e0244621_10551194.jpg

ユリちゃん泳いでるよー。 byユリ





投げた木の枝を取りにいってるユリ038.gif byママ
川遊び_e0244621_10551768.jpg







沢山泳いだからちょっと休憩ね。 byママ
川遊び_e0244621_10552375.jpg







川遊び_e0244621_10553045.jpg

ブルブルブル・・・・  byユリ






ユリィ~~010.gif016.gif010.gif
川遊び_e0244621_10553793.jpg








KすけM子も水着にラッシュガード着て泳ぐ気満々!
でも泳ぐには水が冷たかったよねー。
カニを見つけました。
2人は、カニのおうちを作っていました037.gif byママ
川遊び_e0244621_10554386.jpg







1時間くらいいたかなぁ?
家に帰ってユリはシャンプー、私は梅酒069.gif049.gif
ラーメン作ってもらってデッキで食べて、ユリは疲れて014.gif014.gif
あぁ~~幸せ~043.gif byママ
by yuri20110412 | 2012-07-08 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412