人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせだよ!

ユリちゃんのお兄ちゃん(フラッティ・漣ちゃん)が
テレビに出るよ~! byユリ





いろいろ活躍してる漣ちゃんなんだよ。053.gif
この間もねぇ(5月30日)
京都長岡京トレーナーズクラブ訓練競技会でね、
家庭犬中等科 一般の部  C組 1席049.gif
だったんだよ~!
お知らせだよ!_e0244621_1241868.jpg

れんれんちゃん、頑張ったね!!格好いいねっ!!010.gif




れんれんちゃんと一緒にお立ち台にいるのが前野訓練士さんです。
で、テレビに出る話なんだけど、
昼間のお仕事してるパパを見に行こうっていう子ども番組で、
前野訓練士さんが災害救助犬の漣ちゃんを訓練しているところに
撮影が入ったそうです~!すごいなぁ~003.gif



7月22日日曜日午後6時55分からの
「ひるパパ」っていう番組です。
漣ちゃんも映るらしいので、皆さんもみてみてね!016.gif

by yuri20110412 | 2012-07-13 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412