人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢8月14日

北軽井沢8月14日_e0244621_22422061.jpg

この日は天気が良くなくて、絶好の勉強日和?!026.gif
自由研究やら、漢字検定の為の勉強とか、、、、お勉強大変だぁ~。


洗濯物が乾かないので、今回パパがこっちに来るときに、デロンギ
持ってきてもらいました。
これで、すっきり洗濯物が乾く~049.gif
こっちは、涼しくて気持ちいいのだけど、洗濯物がなかなか
乾かないのが難点かな~。 byママ





お勉強して疲れたんだってー。
ユリちゃんも学校でお勉強すると疲れるんだよねー。
ににと一緒にネンネしてるんだよ~。 byユリ
北軽井沢8月14日_e0244621_22422716.jpg

Kすけ、M子、お疲れ様!!
まだまだ習字もやんなきゃいけないしさぁ、自由研究も残ってるし、、、
でも、出来る限りお散歩やお出掛けもいっぱいしようねっ!!049.gif003.gif049.gif byママ
by yuri20110412 | 2012-08-14 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412