人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

今日のユリちゃん_e0244621_9301696.jpg

自分で注文してたのに、すっかり忘れてたー!
届いてびっくり005.gif秋刀魚でした~。 
                       byママ





今日のユリちゃん_e0244621_9302240.jpg

去年よりも小ぶりかな。 
ちなみに、私以外の家族はお刺身にして食べたけど
蕁麻疹ができて治ったばかりの私は、お刺身横目で見ながら
塩焼きで食べました049.gif    byママ






ユリちゃんの好きな匂いだ!! byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_9302885.jpg

この後、秋刀魚をパクッ!!としたユリでした。
ユリの夕食も秋刀魚ちゃん。   byママ






今からお散歩行くんだよー!! byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_9303474.jpg







匂いチェックチェック!! byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_9304068.jpg

だぁれもいないから、ロングリードなしでユリを放牧!
ボール投げても、「ママが拾ってきてねっ!!」状態で
私の方が疲れますぅ042.gif
まだ呼び戻しが完璧じゃないから、どきどきしながらの放牧、
やっぱりロングリードがなきゃダメだね~。 byママ






レモナママー!オヤツまだァ~!? byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_9304777.jpg

ユリちゃん、、、、自分ちでもないのに、
優しいモナちゃんより、一歩前で待ってるなんてーー026.gif


だけど、そんなユリも010.gif016.gif010.gif byママ
by yuri20110412 | 2012-09-20 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412