人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

朝、か~ちゃんちから帰る途中石を咥えたユリです。
お尻尾がぴーんと立って嬉しそう!byママ
今日のユリちゃん_e0244621_21401929.jpg







ユリィ~~お口の中に石が入ってるけど、、。byママ
ママ見てぇ~~さっき見つけたんだよー!
ユリちゃんえらい?! byユリ
ユリちゃん、ごっくんしちゃだめだよ。byママ
今日のユリちゃん_e0244621_21354132.jpg







この石ちゃんを大事にするんだ~~。byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_21354672.jpg







今日も学校。
お迎えに行ったときのユリちゃんです。byママ
今日のユリちゃん_e0244621_21355337.jpg







くんくん!!この葉っぱ食べられるかな? byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_2136024.jpg







学校から帰って、モナちゃんと狭山池で待ち合わせ。 byママ
モナちゃんまだかなぁ~~ ってしてるユリちゃんだよ。 byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_2136653.jpg






今日も秋刀魚。旬で美味しいし、安い!
秋刀魚を使わない手はないでしょう~。
なにより、ユリはお魚がだ~いすき。
冬瓜も入れたよ~。  byママ
今日のユリちゃん_e0244621_21361396.jpg

by yuri20110412 | 2012-10-02 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412