人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回犬の大運動会in四之宮

漣ちゃんの学校やその他の学校主催の運動会がありまして
ユリも参加したんですよ~。  

写真も沢山撮ったんですね。
だけど、一眼レフのコンパクトフラッシュから
画像が取り込めないんです。何が原因なのか調べてます。
なので、IXYのデジカメで撮ったのしか画像がありません~。
ごめんね~みんな~。漣ちゃんは真っ黒なので一眼レフの方で
いっぱい撮ってたんだけど、、許してね。 byママ



グランドについてゲージに入ってます。 byママ
第3回犬の大運動会in四之宮_e0244621_0352114.jpg







漣ちゃんのお姉ちゃん犬、まりちゃんと出番を待つM子。
まりちゃん可愛いね~053.gif
まりちゃん(コリー)ってね、従順なんですよ。
大人しいし穏やかだし子どもにも優しい。
M子が指導手でもちゃーんとしたがってくれます。 byママ
第3回犬の大運動会in四之宮_e0244621_03529100.jpg







出番を待つ、漣ちゃんと漣ママ。
漣ちゃんは50メートル走で決勝に進んだんだよ~。 byママ
第3回犬の大運動会in四之宮_e0244621_0353950.jpg







ユリの年下のお友達シェリーちゃん。
美人ちゃんだよね~~053.gif byママ
第3回犬の大運動会in四之宮_e0244621_0354851.jpg







ユリは障害物競走と50メートル走とだるまさんが転んだ
にでました。
この写真は、障害物競走です。  byママ
第3回犬の大運動会in四之宮_e0244621_036631.jpg






出陳が終わって。
成績はともかくとっても楽しめました。
次の運動会も参加したいです~     byママ
第3回犬の大運動会in四之宮_e0244621_0361552.jpg





ユリちゃんは楽しかったよ。
また運動会にでたいよーー! byユリ

by yuri20110412 | 2012-10-28 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412