人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須に行ったんだよ~その4

今回は、モモとジュニアとお友達だった
イングリッシュスプリンガースパニエルのパディ&トップに会いに
行くのが目的だったのです。



パディ~!十数年ぶりだね。15歳のおばあちゃんになったパディ。
年月の経つのは早いですね。
パディ、パディの知ってるスプリンガーの翔ちゃんとジュニアも
フラッティの龍ちゃんもラブのモモも、もうみんな天国にいっちゃって
いなんだよ。
かわいいパディ、、、おばあちゃんになっても本当にかわいいね。
那須に行ったんだよ~その4_e0244621_12191975.jpg






せっかくだから写真撮ろうね!! って、みんなおりこうにお座り
してるっていうのに、うちのユリだけが「カキカキ」しちゃって
記念撮影もあったもんじゃない!
那須に行ったんだよ~その4_e0244621_12193064.jpg






れんれんとパディ。ふたりとも可愛いね。
龍ちゃんと翔ちゃんに見える。。。パディと翔ちゃんは親戚です。
だからよく似てるんだ。漣ママもこみ上げるものがあったようです。
那須に行ったんだよ~その4_e0244621_12193758.jpg





拡くんとまりちゃん。
那須に行ったんだよ~その4_e0244621_12194458.jpg






パディの息子トップちゃん。
トッピュゥ~~可愛いねー。男の人が苦手だとか?ってどこがよ?
とってもいいこでお部屋に入っても落ち着いてテーブルの下で
ねんねできたよねっ。いいこね~。
那須に行ったんだよ~その4_e0244621_12195152.jpg






可愛いから、ハイ、アップをどおぞ~。
トッピュゥ~~、かわいいね、童顔でね、翔ちゃんに似てるよね!
那須に行ったんだよ~その4_e0244621_12195859.jpg






拡くんとユリ。
那須に行ったんだよ~その4_e0244621_1220827.jpg






鰯のつみれ汁や餃子をいただきながらおしゃべり。
年代的にも通じるものがあって楽しかったね。
鰯のつみれ汁、激うまでした。お店出せるよ!「ちゃーちゃんちのつみれ汁」って、
売り出せば間違いなく売れるだろう、、と思いますっ!


パディ、、、元気そうでよかった。
穏やかなパディの老後を見ていたら、じゅんくんもこんなだったなぁ~って
想い出しました。
パディ、、、ちゃーちゃんちの子でよかったね。
おいしいもの食べて、わがまま言って、甘えん坊してすごしてね。
夜はしっかり寝てちゃーちゃんを少しでも楽にしてあげられたら
いいけどな、、。うわ~ん、、、なんだか書いてても涙が出てくるよ。
老犬になったらみんなが通る道だけど、穏やかな日々が長く続くように
祈ってるね。
大好きなパディ、、じゅんのお洋服着てくれてありがとう。涙がでたよ。
那須に行ったんだよ~その4_e0244621_12201623.jpg






大好きなパディ&トップ、、またね!!!本当にありがとう。
また会いにいけたらいいな~~~。
那須に行ったんだよ~その4_e0244621_12202481.jpg

by yuri20110412 | 2012-11-18 00:01 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412