人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリと一緒だとお腹すくよ。

午後からパパとか~ちゃん達は、KすけM子の習い事の用事で
出掛けちゃいました。060.gif
この3連休、ユリはお留守番が多くてどこにも連れてって
あげられなかったので、ママはあえてユリと一緒にいることにして
ふたりでどっか行こうかなぁと思っていました。
モナちゃんちが行ってる青梅に行ったら、うまくやりとりができなくて
モナ家に会えず。007.gifうわ~ん。
のんちゃんをお誘いしたら、ちょうどお散歩に行こうと思ってたとのこと。
わ~~~い003.gifってことで遊びに行きました。



で、近くの六道山の里山民家までいくことになったんですね。
ユリなんて、まっすぐ歩かない歩かない!!
尻尾ぶんぶんで、のんちゃんをペロリ攻撃、激しい激しい。
それに引っ張りまくって「ユリちゃんほんとに学校行ってる??」状態ですぅ。
ロングリードにしたり、いつものリードにしたりを繰り返して
本当に、、疲れました!!



だーーーかーーーらーーー、この写真しかありません!
このトトロの前でですねぇ、のんちゃんとユリを撮ろうとしたら
ユリにスイッチが入ってばらばらに。
のんちゃんに遊ぼう遊ぼうして、写真どころじゃなかったー。037.gif
ユリと一緒だとお腹すくよ。_e0244621_10565733.jpg









ユリィ~~~~ママは疲れたよ。でも可愛かったな、大はしゃぎして。(馬鹿親)
ユリちゃん、「お座りして待て」を覚えようねぇ。 byママ

ママ!ユリちゃんもちょっぴりでも「お座り待て」できるんだよっ! byユリ

ユリちゃん、学校では「お座り待て」できても、学校以外の
場所で「お座り待て」ができなきゃいけないのよ、、、
ママも頑張るから一緒にお勉強しようねぇぇ~~。 byママ
ユリと一緒だとお腹すくよ。_e0244621_1057488.jpg

この写真は前に撮ったものです。



※ で、今日のブログのタイトルですが、ユリがいると一緒に
  いると、お腹がすくようになりました!(すごく健全!)ユリありがとう。
  いつもは惰性で食べてる感があったの。(その割りに肉はついてますが) 
  ユリちゃん、ママは疲れ果てたけど、ものすごくお腹すいて
  回転寿司でたくさん食べたよ~。
  ママとM子は食べ過ぎて胃薬のみました。006.gif
by yuri20110412 | 2012-11-25 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412