人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナちゃんちに行ったよ~!

学校からかえって、まずはお散歩へ!!
近くの公園に行きました。ユリ、この公園が大好きなんですよね~。
この写真のユリは、むっつりしら~~~っとしてますが、写真を撮る前は
この公園をものすごい勢いで2週走ってうんちをして、すっきりしたところで
またまたものすご勢いで1周走りました。
「追突されたら私はふっとぶでしょう、、」そんな勢いでしたー。

でもね、ユリって、3周走ったくらいで「おいで~~」といえば静かに
「ママ~~~」と言ってそばにきます。これが私には不思議なんですっ!!
そんなもんなんでしょうか??メリハリあるっていえばあるのだけど
まだ1歳やそこらで、こんなもの??もっと走り回ってわーいわーい
って感じではないのかしら????
先代犬のラブラドールもんちゃんは、ボール命の子だったこともありますが、
ずっとはしゃいでましたけどね。
ユリィ~~~もっとはしゃいでもいいんだよーーー!! byママ

ママァ~~~早くお散歩つづけようよー! byユリ
モナちゃんちに行ったよ~!_e0244621_2146310.jpg






モナちゃんちに行きました!!
クリスマスツリーを出したんだって!!
とってもセンスのいい山小屋風のお部屋にツリーがあって素敵053.gif053.gif
モナ~~~053.gifユリィ~~053.gif byママ
モナちゃんちに行ったよ~!_e0244621_214699.jpg


モナちゃんちから帰る道、ユリちゃんちもツリー出そうと思ったママなのでした。 byママ
by yuri20110412 | 2012-12-05 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412