人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被り物

今日もユリちゃんは学校に行きました~!
帰りに、モナちゃんちに遊びに行きました。
レモナママ、いつもありがとう! byママ




さてさて、今日は被り物をしてみよう~!と言う事に
なりましてレモナママがあれこれ出してくれました~!
おお!!!!モナちゃん!!!このスマイル200
パーセントのかわいいお顔はなぁに?似合ってるぅ~~!  
                   byママ
被り物_e0244621_21592792.jpg







ユりィ~~!あら、かわいい、ピヨタンだね~~。
ユリ~~似合ってるよ~~。 byママ

ふぅ~~~~~~~ん。  byユリ
被り物_e0244621_21593484.jpg







どお??ワタチ似合ってるかしらぁ~。 byモナ

似合ってる似合ってる、モナちゃんかわいいよ~~~!!
ユリも似合ってるよ、お顔あげてごらん~~。 byママ


ユリちゃんは、、、ユリちゃんは、、、なんだかブルー!
                 byユリ
被り物_e0244621_21594224.jpg







今度はちっこい野球帽だね。
ユリィ~~~~もうちょっと野球帽見えるようにして
ちょうだいね。    byママ

ママッ!!早く撮ってちょうだいなっ!!
        byユリ


・・・・・・・・・ユリちゃん本当に被り物が苦手なのね。
                     byママ
被り物_e0244621_21595183.jpg



ユリはサンタさんもピヨたんも野球帽だって似合ってるのにねー。
モナちゃんみたいに、笑顔でモデルになって欲しいなぁ~。
でもとっても楽しかったね!!(楽しかったのはママ達だけ?!006.gif
by yuri20110412 | 2012-12-15 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412