人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を~♪

残すところあと1日。
毎日忙しく過ごしています。
ユリの学校は28日まで。
来年もまた学校に通います。
毎日家にいるユリは絶好調!!実家で、お鍋に
入れようと用意してた鶏肉を背伸びして食べちゃうし。
つめが甘い実家ではありますが、奥の方に鶏肉は置いて
たんですね、それをユリちゃんが、、、。はぁ~~です。
そうとう背伸びしたと思いますよ、あの位置のを食べるん
だから。
あれっ!!!って大きな声だしても、ケロッとしてました。
それどころか、ママどーちたの?大声だして、、、って、
ブンブン尻尾振って喜んでましたよ~。
(でもそんなユリがかわいいです。ははは・・・)



ちょっと前に撮った写真ですが。見てくださいね。 byママ
良いお年を~♪_e0244621_062744.jpg







ユリちゃん~かわいいね。 byママ
良いお年を~♪_e0244621_06349.jpg







ママのお気に入りの写真はこれでーす! byママ
良いお年を~♪_e0244621_064095.jpg





皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。   byママ&ユリ
by yuri20110412 | 2012-12-30 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412