人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から学校

ユリ、今日から学校でした。
久々の学校で疲れたんでしょうね、
夜は2階にあがってゲージの前でうろうろ
してました。(眠かったようです。)
今日はなんだかんだと忙しかったので、
woofでの写真を見てくださいね!   byママ




夜、レストランにて。
家では、私たちがごはんを食べていても知らん顔
できるのですが、何故か、woofでは、よだれを垂らして
食いしん坊ぶりを発揮してました。ハハハ、、、 
ユリちゃん、真剣なお顔だねー。  byママ

ママ達~~何食べてるのぉ? byユリ
今日から学校_e0244621_23412835.jpg






ウェットスーツ買っちゃっいました。
レインコート替わりでもよし、水遊びの時、体温
低下を防げるそうです。なので、1枚あっても
いいかな~と。
体はぴったんこ、でも足が長いので切るようですね。
これを着ると頭でっかちに見えて笑っちゃう。 byママ
今日から学校_e0244621_23413446.jpg







上手に撮れませんでしたが、雰囲気だけでも~。 byママ
今日から学校_e0244621_23414728.jpg

by yuri20110412 | 2013-01-08 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412