人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

2泊3日で北軽井沢のスキー場へ行きます。
ユリの物もあれこれ持っていくので荷物が多く
なってしまいます。
ユリのお布団セットもあります。
人間子ども用のお昼寝セットを使ってます。
ここに写ってないけど、折りたたみゲージも
持って行きます~。  byママ
雪遊び_e0244621_22123686.jpg







冬の浅間山。美しいです。
思ったよりも寒くなかったです~。 byママ
雪遊び_e0244621_22124423.jpg







ユリちゃん覚えてるかな。
去年もここに遊びに来たのよ~。
ユリィ~~053.gif  byママ
雪遊び_e0244621_221252100.jpg







KすけM子はスクールに入りました。
Kすけはパラレルを練習するグループに
入りました。  byママ
雪遊び_e0244621_22125965.jpg






M子は小さなボーゲンを練習する
グループに入りました。  byママ
雪遊び_e0244621_2213921.jpg







KすけとM子がスクールの間、ユリは
ドッグランで遊んだよ。
ユリ、楽しいね~。 byママ

ママァ~  byユリ
雪遊び_e0244621_22131684.jpg







ボクサーのFちゃんと、ドーベルの女の子
(お名前忘れちゃった)と。  
              byママ
雪遊び_e0244621_22132571.jpg







一緒に遊ぶというよりは、一緒の空間に
いるだけ、、、って感じでしたけど
揉め事もなく、平和に過ごしてました。
           byママ
雪遊び_e0244621_2213335.jpg






時々ひとりではじけるユリちゃん。 
           byママ
雪遊び_e0244621_22134210.jpg






KすけとM子のレッスンが終わったよ。
デッキで休憩しました。
犬好きな人達に、ユリをかまってくれたり
声をかけてもらいました。
基本的に、皆さんスキーをしに来てるので、
犬は眼中にない!!という感じ。笑
それが結構心地いいです。 
Kすけ達はスクール、ユリは雪遊び、
お互い楽しくてよかったね~。 byママ
雪遊び_e0244621_22135181.jpg

by yuri20110412 | 2013-01-12 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412