人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナちゃんのお誕生日

六道山にいきました。
今日はモナちゃんの8歳のお誕生日です。
おそろいのお洋服を着せて遊ばせるつもりでした。 byママ
モナちゃんのお誕生日_e0244621_2312841.jpg






モナちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も元気で過ごそうね!
いつもユリと遊んでくれてありがとうね。
これからも沢山遊ぼうねー。  byママ
モナちゃんのお誕生日_e0244621_23121567.jpg







写真では、茶色く写ってませんが、ユリったら
モナちゃんにもらったモナちゃんとおそろいのお洋服を
着せた途端!!くるったように走り回り、顔やら首やらを
砂にこすりつけ、お顔や体を真っ黒にしましたー。
わかったわかった、、、と言いながらお洋服を脱がせましたが
時すでに遅し!!ほぼ全身まっ茶色なユリになってしまいました。
はぁ、、、ユリちゃん、ママは疲れたよー。
だって、車から降ろして10分も経たずにこれだもん。
でも、可愛くて憎めません。    byママ
モナちゃんのお誕生日_e0244621_23122182.jpg








ふらふらと歩くモナちゃんとユリ。
家に帰ってから、ユリを洗ったのは言うまでもありません。
                    byママ
モナちゃんのお誕生日_e0244621_23122940.jpg

by yuri20110412 | 2013-02-02 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412