人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woofに行ったよ!part1

美しい富士山。
来週末はユリを学校に2泊預ける予定なので、
今週はユリを沢山遊ばせようとwoofに
行ってきました003.gif
                 byママ
woofに行ったよ!part1_e0244621_2292939.jpg








ヤッホォ~~~ ユリちゃんだよ~~~。 byユリ

後ろのゴルはローラちゃんだよ。
ユリより若いのに、ユリより落ち着いてました037.gif
               byママ
woofに行ったよ!part1_e0244621_2293626.jpg









まだ雪が残ってて、奥のドッグランは凍ってなくて
さくさくしてたので、大張きりのユリでした003.gif byママ
woofに行ったよ!part1_e0244621_2294284.jpg








枝を見つけたよーーー。 byユリ
woofに行ったよ!part1_e0244621_2294875.jpg









セントバーナードの女の子と。
お名前聞くのを忘れたんだけど、とっても
穏やかな子でした001.gif    byママ

はじめまちて~ちゅっ010.gif byセントバーナードちゃん

いきなり、ちゅっ!なんてはずかちいわー!
あなたっておっきいのねっ!  byユリ
woofに行ったよ!part1_e0244621_2295669.jpg







ユリのフルドッグガード、足が長いのでユリに合わせて
ちょっきん!と切りました049.gifbyママ
woofに行ったよ!part1_e0244621_2210332.jpg







KすけM子ユリと053.gif010.gif053.gif  byママ
woofに行ったよ!part1_e0244621_22103668.jpg

by yuri20110412 | 2013-02-03 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412