人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woofに行ったよ part2

今日は暖かくてお昼は外のデッキで食べました。
ユリ~~~053.gif053.gif byママ
woofに行ったよ part2_e0244621_2233636.jpg






ささみボールとかぼちゃです。
ささみボールの方にユリのアレルゲン米粉が入って
いたのだけど、「つなぎ」として入ってるだけだろうな
と推測。多分、大丈夫だろうとユリに食べさせて
みました。
ドッグCAFEにいくと、ユリにも食べさせてあげたいものね049.gif
                 byママ
woofに行ったよ part2_e0244621_22331475.jpg








ゆっくりご飯を食べ、休憩した後、
フルドッグガードにライフジャケットを着て
プールで泳ぎました001.gif   byママ
woofに行ったよ part2_e0244621_22332794.jpg







最初にドッグランで2時間も雪遊びさせてたので
少々疲れていたようですが、休憩しながら泳がせました006.gif
今日は日曜日だっていうのに、すいてましたよ~。
来週11日は祝日で、ワンワンワンの日でイベントもある
らしいので今日はすいてたのかもしれませんね。
気を遣わずプールも使えて、ドライヤールームも
好きな場所をすぐ取れたしよかったです。
それに、高速もすいてましたし049.gif byママ
woofに行ったよ part2_e0244621_22333685.jpg







ドライヤールームでのユリ。
沢山遊べてよかったね、ユリ037.gif  byママ

ユリちゃん、疲れまちた。。 byユリ
woofに行ったよ part2_e0244621_2233432.jpg







また遊びに来ようねぇ~060.gif060.gif byママ
woofに行ったよ part2_e0244621_22335026.jpg

by yuri20110412 | 2013-02-03 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412