人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタタ

前日のように、サッカーボールで遊ばせていたときのこと。
5回くらい私が蹴って、ユリが追いかけてボールを
持ってくるのを続けていたら、、右前足をかばって歩いてるのに
気づきました。
「足を痛くしちゃったんだ!!!」と思い、ユリの足裏を見たり
(何もささってはない!)関節をさすってみたり(痛がりはしない)
でも歩かせると、前足をかばって歩きます。
これは大変だと思って、ユリの学校へ電話。
所長さんに、病院に連れてった方がいいよ、、と言われ
すぐに病院へ。
「打撲か軽い捻挫のような感じかな?そんなに酷くはないけど」と
消炎剤をもらいました。
幸い夜寝る頃にはスタスタ歩けるようになりましたが、
ものすごく嫌な汗をかきました。
ユリ~ごめんね。
バレンタインデーだったから、M子といっしょに
ユリにもクッキーを作ったのに、食べさせもせず。

でも、この記事を書いてる16日現在、ユリはとっても
元気にしてますから安心してくださいね!






この写真は先日woofにいったときのものです。
イタタ_e0244621_230583.jpg

by yuri20110412 | 2013-02-14 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412