人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリちゃん完全復活!

ユリは今日も学校だ~い049.gif
しっかり歩けるようになりまして、ユリも担当の先生に
遊んでもらいました、よかったね~。

今日はユリの学校は忙しそうだった~。
大きなトラックが入ってきて、お引越し??みたいな騒ぎでした。
埼玉でシェパードの展覧会があるんだって!!
ユリのお友達Eちゃんも出るよー。
応援に行けないけど、学校のみんな頑張ってねー。 byママ


フレーフレーEちゃん!
フレーフレー学校のみーんーなー! byユリ




学校から帰ってきてモナちゃんちにお邪魔したよ!
いつも真っ黒けっけのユリをお風呂場で洗ってくれる
レモナママ!ありがとうねぇ~003.gif
おいしいお茶をいつもご馳走様ですぅ~。
遊びくるって寝てるユリ、そっと伏せするモナちゃん。
またユリどんどんと遊んでちょうだいねっ! byママ
ユリちゃん完全復活!_e0244621_2322428.jpg

by yuri20110412 | 2013-02-16 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412