人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナちゃんとボニーちゃんと遊んだよ

六道山にて。
ユリとモナちゃん、モナちゃんはモモのおさがりの
お洋服を着てくれてるよ~。ありがとうね~。 byママ
モナちゃんとボニーちゃんと遊んだよ_e0244621_21491593.jpg






ユリとボニーちゃんだよ。
向かって左がユリ、ボールを咥えてるのがボニーちゃん。 
ユリ~~~よかったねぇ~       byママ
モナちゃんとボニーちゃんと遊んだよ_e0244621_2149231.jpg






ちょっと休憩してるところなのっ! byユリ

ふたりして同じところで休憩中、、、かわいいな~037.gif 
ボニーちゃんはお目目がおっきくて色白なんですよ001.gif
ボニーちゃんは保健所から引き取った子なんだって!
こんなかわいい子を捨てるなんて、許せないっ033.gif
でも、今ではこんなに可愛がってもらって、ボニーちゃん
本当によかったね001.gif
これから楽しいこといっぱいいっぱいだね、幸せだね043.gifbyママ
モナちゃんとボニーちゃんと遊んだよ_e0244621_21493265.jpg







記念撮影でぇ~す。
左からユリ、ボニーちゃん、モナちゃんです072.gif072.gif072.gif
みんな楽しくてよかったねぇ~053.gif060.gif053.gif  byママ
モナちゃんとボニーちゃんと遊んだよ_e0244621_21493937.jpg





で、この後「鶴ヶ島のDOG GARDEN」 に行ってきました。
明日アップするから見てくださいねっ!
by yuri20110412 | 2013-02-17 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412