人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のユリちゃん

この写真は昨日の写真なんだけど、ユリは学校に行くまでの間
いつもこんな風に過ごしてるよ。見てね。


よいしょ!よいしょ! byユリ
(上るのに苦労してます~ byママ)
朝のユリちゃん_e0244621_10134056.jpg






よいしょ!よいしょ! byユリ
(なかなか上れない~ byママ)
朝のユリちゃん_e0244621_10134787.jpg







えいえいっ!! byユリ
(ようやく上れたよ~ byママ)
朝のユリちゃん_e0244621_10135768.jpg






このこのっ!! byユリ
(掃除の前だから、どーにでもしてちょーだい! byママ)

朝のユリちゃん_e0244621_1014589.jpg






ふんふん・・・・ byユリ
(ユリちゃん、一息ついたかな~?  byママ)
朝のユリちゃん_e0244621_10141257.jpg







ママ、何か? byユリ

ユリちゃん、気がすんだ???
と、思ったら今度はオモチャ箱から、オモチャをあれこれ
取り出してくるったように遊んでました。
その後は学校に行くまでゲージでおねんねタイムです。
そうねぇ、1時間半くらい寝てるかな。 byママ
朝のユリちゃん_e0244621_10141957.jpg

by yuri20110412 | 2013-02-19 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412