人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリちゃん帰ってきたよ!

ユリを迎えに行きました。
元気そう!表情も明るくって学校にお泊りするのも
慣れたんだね。
所長さんを引っ張って、「ママママ~~!!!」って
飛びついてきました。     byママ
ユリちゃん帰ってきたよ!_e0244621_1095191.jpg






この子はユリより半年年下のRちゃん。
とってもイケイケで、ユリの方が年下みたいなの037.gif 
時々展覧会に出てるので応援してあげてね! byママ
ユリちゃん帰ってきたよ!_e0244621_1010097.jpg





ユリは日曜日大凧での「ママも産まれてはじめて経験した
強風」の中競技したので、身体がまっくろけ026.gif
学校から歩いて帰ったので、のんちゃんちに寄って
遊ばせてもらいました001.gif
ユリちゃん帰ってきたよ!_e0244621_101092.jpg







家に帰ったらシャンプーしたよ。
真っ黒なお汁がユリから出ました。あはは、、、021.gif
でもユリはシャンプーアレルギーなのでうす~~~~~~く
薄めたシャンプーしか使えない!2度シャンプーしたのですが、
ど~~も「さっぱり感」がないのです009.gif
さて、シャンプーが終わりミルクを飲み、夕ごはんまでの
ユリちゃんです。
ユリ~~おちゅわりしてえらいえらい!!(私がお気に入りの
ボールを持っています) 
だけど、、、、017.gif ↓   byママ
ユリちゃん帰ってきたよ!_e0244621_10101946.jpg






ママッ!かちてっ!!! byユリ

ものすごい勢いでジャンプしボールを奪い去りましたー005.gif
                   byママ
ユリちゃん帰ってきたよ!_e0244621_10102831.jpg






ユリはね、、、ボールをちぎっても欠片を食べないし、
ちぎって形のくずれたボールも大切にする、「エコなユリちゃん」
なんですよー。
しかも、大好きなオモチャは「ペットボトル」「プラスチックのふた」
「枝」と、家計に優しいユリちゃんなんです。

とにかく、明るく元気におうちに帰ってくれてほっとしたよ。016.gif
そして、おうちで大はしゃぎ!!よかったよかった003.gif
ユリが毎日楽しそうにしてくれるのが嬉しいママなのです037.gif
                     byママ
ユリちゃん帰ってきたよ!_e0244621_10103748.jpg

by yuri20110412 | 2013-02-25 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412