人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリの口からでてきたよー

今日は学校はお休みです001.gif
そんな時も、ユリは朝9時前からお昼までゲージでお休みします。
ゲージに入れる前に、私と一緒に遊ぶのですが、
ちょっと目を離したすきに、何かをまるで飴玉でも舐めてる
かのように、カラコロカラコロしてるんです!
何を口にいれてるんだろう~~!と周りを見渡したら
蛇ちゃんの屏風が落ちてました005.gif
ユリーーー!!!!この子を口に入れてるのねっ033.gif byママ
ユリの口からでてきたよー_e0244621_10513539.jpg








割れたり、小さいものだから飲み込んじゃったりしたら大変!
口から取り出そうとしても、はしゃいじゃって、テーブルの
周りをぐるぐるまわったりしてすばしっこいんです021.gif 
でも、どうにか没収して、今はユリの届かない不自然な
ところに置いてまーーす。  
朝から疲れた、、、、026.gif         byママ
ユリの口からでてきたよー_e0244621_10514254.jpg







ママッ!!!取ってくだちゃいよ!
ユリちゃんはまだ遊びたいんだからー!! byユリ


このユリの悪そうな顔037.gif
この後、ケロちゃん(ボール)で遊んであげました。
朝から大はしゃぎして今はゲージでねんね014.gifしてます~

                    byママ
ユリの口からでてきたよー_e0244621_10514970.jpg

by yuri20110412 | 2013-02-27 11:11 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412