人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

学校のグランドで。
ちょっと前まで、グランドで穴を掘りまくって
落とし穴を作っていたのに、最近はちっともやらないね。
ユリちゃん、もっと落とし穴いっぱい作っていいんだよー。
なんだかママ、寂しいよ。   byママ
今日のユリちゃん_e0244621_22205124.jpg






学校からの帰り道、六道山にいきました。
今日はあたたかくって風も気持ちよかったね~。 byママ
今日のユリちゃん_e0244621_22205937.jpg






ユリと沢山あるいた後、休憩しました~。 byママ
今日のユリちゃん_e0244621_2221794.jpg






ユリの大好きな枝ちゃんだねー。 byママ

アンガーッ!! byユリ

ユリはもうすぐ2歳だっていうのに、なんだか赤ちゃんぽいね。
体もぽてぽてしてるし、仕草や表情も幼いね。
ユリ~~010.gif053.gif byママ
今日のユリちゃん_e0244621_22211577.jpg

by yuri20110412 | 2013-02-28 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412