人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ向けると

ユリ、カメラが嫌いなんです021.gif
座って待てさせて、何回も写しなおしたりしてると
不機嫌な顔に、、、010.gif
この写真の前までは笑ってたのにね。
だから、ユリの写真は一発勝負ですっ037.gif byママ

ママ~!早く撮ってくだちゃいよっ! byユリ
カメラ向けると_e0244621_11595635.jpg



ユリ、おととい夜からお腹壊しちゃってました。
(今日は良いうんちしましたから心配しないでね)
で、ついついおとといの晩は一緒のベッドで寝たんです。

で、昨日夜は落ち着いたので、いつものように
ユリのゲージで寝かせようとしたら、、、、、
ピョンッ!!って私のベッドにあがるでは
ありませんか~~。 私達の寝室にユリのゲージを
置いてるのだけど、いつもだったら、わき目もふらずに
自分のゲージに入っていくんですよー。なのにー。

一日一緒に寝ただけで、、、、今日もベッドでねよ~~って
思っちゃったみたい!!
ユリは、やっぱり甘えん坊ですね~。

ここで、この甘えに負けてしまっては、もしか災害が
おきた時や、ペットホテルに預けた時や、お留守番
させなきゃいけない時なんて、、、ゲージ嫌がって
大変になるのが目に見えてる!
なので、心を鬼にして、ゲージに入れちゃいましたよ。
まぁ、素直に入って、ぐーぴー寝てましたけど、、、。



「ユリちゃん、ユリがおばあちゃんになったら、いっぱい
一緒に寝てあげる、ママも一緒に寝るのは嫌じゃないんだよ。
だけどもう少し別々に寝ていようね。
ママは本当は甘い甘い生活が大好きなんだからねっ。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユリの学校のお友達Rちゃん。
先日の展覧会に出たんですよ~。
頑張ってたよねっ!!
また次も出るそうです。とっても綺麗な子なんですよ~。
これからも応援してるからねっ。 byママ
カメラ向けると_e0244621_120328.jpg

by yuri20110412 | 2013-04-03 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412