人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六道山

学校の帰り道、六道山をお散歩しました。
今日は違う道から六道山に入っていきました。
ユリに巻きついてるのはリードですよ~、
もんちゃんのお下がりです。  byママ
六道山_e0244621_22443892.jpg






何かがいるよっ! byユリ

ユリちゃん、「セット」しちゃって、、
猟犬みたいだねー037.gif
ユリは意外にも、私につかず離れずで歩きました。
えらいねー。今日だけかもしれませんが006.gif byママ
六道山_e0244621_2244458.jpg







ママ、早くーー!  byユリ
六道山_e0244621_22445382.jpg







出会いの辻に到着003.gif
「わざわざ」水溜りの中をばちゃばちゃ歩き018.gif
(もう少しで水溜りに寝ちゃう所だった!)
写真ではそれほど汚れてるように見えませんが、
お腹真っ黒けっけになりました003.gif byママ
六道山_e0244621_2244592.jpg







ユリをここで待たしておいたら、というか、子猫の声が
どこからか聞こえてきて、探してたんです、私。
どこにいるか探せませんでした。
そしたら猫おばさんなる人が現れ、「私に任せて、、」
と言ってくださったので、私はその場を去りました。
子猫ちゃん、、、どうなったかな025.gif

ユリはですねぇ、
ユリを一人にしないでよっ!と「きゃんきゃんっ!!」
ないてました。あーあ021.gif    byママ

ママァ~~ユリちゃん寂しかったんだもんっ! byユリ
六道山_e0244621_2245636.jpg






六道山は春の色に染まってました。 byママ
六道山_e0244621_2245147.jpg

by yuri20110412 | 2013-04-04 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412