人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊してwoofへ

パピヨンの森さんについたのが、結局21時頃。
夜だし景色はわかりませんでした。
ただ、一面の星空がすごく綺麗で吸い込まれそうに
感じました。
朝、起きて朝食前にお散歩しようとテラスに出たら、、。
すばらしい景色でした。
1泊してwoofへ_e0244621_11495153.jpg






空気も綺麗!!
富士山が見れると、それだけですばらしいと思うのですが
富士山から山中湖につづいてる景色がとても良かったです。
この日は自衛隊が野焼きをするそうで、この写真の後からは
煙で富士山が見えなくなってしまいましたー。
1泊してwoofへ_e0244621_11495977.jpg






いつもながら、急な予定でペンションを探し、
行ったことも口コミもしらないところに泊まりました。
部屋は狭かったです。でも景色はすごく綺麗で、
そしてお散歩のコースがとってもよかったです。
朝食もおいしかったです。
1泊してwoofへ_e0244621_1150647.jpg






つい最近舗装されたばかりだとか。
それまで土の道で雨が降った後は大変だったらしいです。
ユリは嬉しいらしくて、ずっと尻尾がゆれてました。
1泊してwoofへ_e0244621_11501445.jpg






お散歩コースの一部です。
1泊してwoofへ_e0244621_11502326.jpg



そうそう、それと山中湖の寒さをあなどってはいけないと思いました。
案外薄着で行ったのですが、富士急ハイランドにいる時から
晴れてるのに空気は冷たくダウンコートを着てる人もいたくらい!!
さて!!次はユリちゃんの時間だよ!woofに行きました~。
by yuri20110412 | 2013-04-14 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412