人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除

実家で使ってる、H2Oスチームモップ。
カーペットもきれいになるからぜひ使ってみなさい、、と
言いますので、持ち帰ってみました。
まずは、ユリちゃんルームのカーペットをきれいにしよっと!
ユリちゃんゲージを移動させて。
掃除_e0244621_10212926.jpg






はじめは、面倒くさいなぁ、、なんて思ってたのに、
結構楽しいです。
スチームの力ってすごいなぁ~。
こぉ~んなに汚かったのねぇ。
掃除_e0244621_10213498.jpg







あとは、風を入れて乾かすだけです。
スチームかけた後は、しっとりしてます。
フローリングまでは濡れてません。あ、このスチームモップ
フローリングにかけても大丈夫だそうですよ。
乾いたら、洗ったかのようにすっきり気持ちよく
なりました。
ユリちゃんゲージも、この位置に移動しようかな。。
掃除_e0244621_1021408.jpg







だって、、、パパの仕事部屋にも近いしねー。
掃除_e0244621_10214676.jpg







ママルームもスチームモップをかけてみた。
ばっちかった。。モップがまっくろけになりました。
掃除_e0244621_1021525.jpg

by yuri20110412 | 2013-06-05 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412