人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KすけM子の運動会

Kすけは小学校最後の運動会です。
家族でみにいったよ。 
夫と妹はビデオ係り。
私は写真係り、でも写真が上手に撮れてなかったー。

そうそう、ユリちゃんはU学校に朝から夕方まで預かって
もらいました。訓練&お散歩&おやつ付きですっ。
担当の先生をみつけて喜んでました。
(ユリかわいがってもらってよかったね。)
ユリ学校から連れて帰った後、モナちゃんと遊んだよ。
(ユリちゃん、モナちゃんちでおやつももらって遊べてよかったね。)
KすけM子の運動会_e0244621_1840135.jpg







Kすけは白組
M子は紅組
最近Kすけが写真撮られるの嫌がるよー015.gif
だけどー家にいるとおばちゃんの膝にのってくるんだよねー、
ここだけの話だけどー011.gif
KすけM子の運動会_e0244621_19565365.jpg







組体操です。001.gif
KすけM子の運動会_e0244621_195714.jpg








いっぱい痣をつくって、毎日練習してたね。
5段タワーも成功したね!おばちゃんは感動したよっ053.gif
KすけM子の運動会_e0244621_19571116.jpg






M子のエイサー001.gif
KすけM子の運動会_e0244621_19572197.jpg






エイサーの実行委員としてがんばってたね。
とっても上手に踊れたよね~。049.gif
KすけM子の運動会_e0244621_19573165.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけの写真

食べてる最中に、お弁当の写真を撮ってないことに
気がついたー!
毎年、運動会のお弁当の写真を撮っているのですが、、。
KすけM子の運動会_e0244621_19573850.jpg

by yuri20110412 | 2013-06-08 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412