人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名栗川

名栗川にいってきました。
この川には、先代犬たちとよく来たものでした。
その時と場所は違うのだけど、久々の名栗川です。
こぉ~んな感じです。もっと横長に川は伸びていて、
向って右側はもう少し人も多いです。
管理された川遊び場なので、トイレもあります。(きれい)



ユリの背が届かないのはほんの少しの場所だけですが、
浅瀬だし深くても流れはあまりないし、なんてったって
人が少ないのですっ。犬にも寛容!
ものすごく泳げる子にには物足りないですが、ユリはこれで
充分!私も心配なく見てられます。     byママ
名栗川_e0244621_194196.jpg







休憩中のユリ。
泳いでるときは、ライフジャケット着せてます。
体温低下防止のためにも、ライフジャケットはいいですね。byママ
名栗川_e0244621_1942452.jpg







お昼はカレー。
ユリは、自宅から持ってきたユリ用パンでした。 byママ
名栗川_e0244621_1943032.jpg







何回も川につかったり(泳いだり)出たりを繰り返していたので
お疲れ気味のユリっぺ。
ユリちゃん、かわいいね。       byママ

ママァ~~眠いだよー。 byユリ
名栗川_e0244621_1943671.jpg

by yuri20110412 | 2013-07-07 00:06 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412