人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になったよ

昨日の写真だけど、ユリちゃん元気がでてきて
悪戯もしてくれちゃって、、。笑

「ママのお気に入りナースサンダルを咥えて走り回ってママとってごらん~~」ってしたり。
↑ご希望通りユリ返して~ と追いかけてあげました。そしたら大喜び!!

「ママが編んだテッシュカバーの飾りを取ってママ~~追いかけてみー」ってしたり。

「ママのかばんからテッシュを出してぐちゃぐちゃ」にしたり。



「いいんです!悪戯しても、元気なら」  ママ、心の俳句 
元気になったよ_e0244621_22534183.jpg







アドバイスいただいたように、栄養つけなくっちゃ!
わんカロのゴールド買ってきた。ゴールドの方が特売だったし。

ママはじゅんくんを思ってうるうるしてしまった。
わんカロをシャーベットにして、夏は食べてたね。
シャーベットをスプーンでかりかりすると、お口あけて待ってたね、
暑かった夏でした。
最後までわんカロは食べてくれてました。

ユリもわんカロは大好きみたいです。
元気になったよ_e0244621_22534796.jpg







今日の夕ごはんはワンバーグだよ。
馬肉に、中身はたまご、ユリ用パン、かぼちゃ、スキムミルク、
今日はシンプルにこれだけ。
3日かけて今まで食べてた量に戻してくださいね、、、と言われたので
今日はまだいつもの半分の量です。胃薬も。

完食でした!
ユリ~よかったね。おりこうちゃんだね。
元気になったよ_e0244621_2253539.jpg









ご心配をおかけいたしました。みんなありがとう。
by yuri20110412 | 2013-07-11 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412