人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から夏休み~♪

午前中はテニス、それから宿題やって、午後から
KすけM子もそれぞれのお友達と、町営プールに。
いやぁ~~バイタリティーあるね、子どもって。
私がこのスケジュールをこなせって言われたら、、無理無理。
M子は写真撮らせてくれるけど、Kすけはもう嫌だって。
なんでよねぇ、、、かわいいのにさっ。ハイ、おば馬鹿ですよー。
今日から夏休み~♪_e0244621_22321757.jpg






今日は土曜日で釜ヶ淵も混んでるし、ユリは夜お散歩するようだな、、
って思ってたんですが。
のんちゃんと〇村の堰で泳がせようって事に!!
初めていきました。
ここはね、波はない。手前は浅い。奥は深くなってる。
ただ釜の淵の方がきれい。
                  byママ
今日から夏休み~♪_e0244621_22322570.jpg






ユリは今日もペットボトル。  byママ
今日から夏休み~♪_e0244621_22323215.jpg






岸にあがってくるユリ。 byママ
今日から夏休み~♪_e0244621_22324081.jpg






川遊びを終えて駐車場に戻ってきてみたら、、、
イエローラブが!
この子、盲導犬の繁殖犬だったんですって。7歳の女の子です。
ユリが、すごーく嬉しがりまして。なんだか、甘えてるような
仕草してました。ママの匂いがしたのかしら。ファラママを
思い出したのかな。
ユリがここまでしつこくうざいくらいに、嬉しがるのは、、まずないので
ママの方が嬉しかったわ~。ユリが赤ちゃんに見えました。
で、どうしようもない写真ですが、これしかまともなのがないので
アップしてみました。 ワンダーちゃんごめんね。お顔が隠れてる。
                     byママ

ママ~!お座りしてるよー。 byユリ

ユリ~~!たまにはお座りマテってできるのねー。
ママはユリの成長にちょっぴり感動!  byママ
今日から夏休み~♪_e0244621_22325286.jpg







ワンダーちゃん、実物はもっとかわいらしいお顔ですよ。 
ありがとう。また会えたらいいな。  byママ
今日から夏休み~♪_e0244621_2233014.jpg

by yuri20110412 | 2013-07-20 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412