人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のユリちゃん

今日はママ達はお出かけ、、、月曜日のレディースデー、、
映画が1000円で見れるんだもーん。
だからユリはお留守番。
ユリ、、、穴埋めするからね~。



ユリ、このシャイニーズスターのこの3つのぬいぐるみが
なぜか大好きで、ユリをママの部屋に連れていくとすきあらば
咥えてます。抱え込んではぐはぐしないから(というかさせてない)
目も鼻もとれてないけど。
ユリの匂いでかっぴかぴ。そろそろ洗わなきゃね。
このぬいぐるみ、一応、モモとジュニアとユリなんだよ~。
ひとつづつお星様の名前をつけてるんだよ~。
ユリちゃん、だから大切にしてちょうだいね。  byママ

・・・・・・・・・  byユリ
夜のユリちゃん_e0244621_23161358.jpg








ママのお部屋で遊んであげた。
ユリちゃん、もう寝る時間だよ~。   byママ

お仕事があるから、まだ寝ましぇんよっ!    byユリ
夜のユリちゃん_e0244621_23161993.jpg

by yuri20110412 | 2013-07-29 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412