人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリと泳いだぜぇ

また来たじぇ!@釜ヶ淵 byユリ

おお!ユリちゃん、お尻尾ピーンと立ってステイポーズ♪
もうちょっと前足揃ってたら~いい感じじゃんっ!
な、ことはどーでもいいけどね、今日はユリと泳ぐ気満々で
やってきましたの!!    byママ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_1012883.jpg







泳ぐぞー!おー! ユリ~~カメラは後ろだじょー?!
Kすけたちはウェットスーツ着用、川の水って冷たい
もんね。ちなみにM子のはママのだぜ。
そういえば、、、はるか昔ママも潜ってたんだった。げげ。
M子が着るとブッカブカなんだけど、それなりに着れてるよ。
M子が自分で、「Mはブルドッグになった気分だよ!!」って
言うのよ~。「そんなことないよぉ~~」と私。でも心の中で
大笑い!!スーツが大きくてしわしわなところがブルドッグにそっくり!
ブルドッグ、、、なんて図星のお言葉なのっ!  byママ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_10121419.jpg







ユリと一緒に泳ぐと、ユリの息遣いや足の蹴りがわかって楽しいよ。
必死で泳いでるんですね、犬ってね。
足もいっぱい蹴り蹴りしてるよ、すごい運動だよ。
ママも水泳用のレギンスはいてたから寒くなかったぜ。  byママ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_1012211.jpg






ボートにも乗った。
これがまた癖になるんだなぁー。
川の流れで、バビューンと流されるのが楽しい。
でもね、基本ママは怖がり&心配症なのでボートにロングリード
つけて、か~ちゃんに持ってもらってます。
だから、流されっぱなしにはならないので安心です。 byママ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_10122717.jpg







以前にこの場所で会ったゴルのココちゃんだよ!
泳ぎが大好きで上手に泳ぐのだ。  byママ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_10123366.jpg






ココちゃんの方が年下。ユリがちょびっとお姉ちゃん。
平和に遊んでた。 また会えるといいね! byママ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_10124067.jpg






お次はかーちゃんとボートに乗るユリっぺ。
KすけM子も一緒に♪ 
ユリ嬉しそうに乗ってるよ。 どんな顔してるかな~。
下の写真を見てね!       byママ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_10124664.jpg







ユリ~~笑ってる~。嬉ちいんだねっ! byママ

ママァ~~~~!!  byユリ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_10125238.jpg







必死で泳ぐユリを抱いてみた。
使命感に燃えてペットボトルを取りにいき、一生懸命
お手手とアンヨを動かして犬かきしてるよ。
昔もんちゃんじゅんくんと一緒に泳いだことを思い出して
うるうるしてしまったぜ。      byママ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_10125848.jpg







ユリは遊びすぎ~。よって強制休憩♪
本当はね、今日は西湖に行こうって言ってたんだ~。
でもKすけ達が、流れる川の方が楽しい!!って釜ヶ淵に行ったって
わけです。
今年はこれで最後かなー。寂しいねー。
また来年泳げるといいなー。        byママ
ユリと泳いだぜぇ_e0244621_1013524.jpg

by yuri20110412 | 2013-09-01 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412