人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリのごはん~!

お友達が送ってくれたよ!
Yさんありがとう。
ユリちゃんにもどうぞ、、って書いてあった。
ユリはね、はじめて桃を食べたとき、「ぺっ」って
口からだして食べなかったんだよー。信じられない!!!
             byママ
ユリのごはん~!_e0244621_22122974.jpg







それがね、甲州産の川中島の桃だったら食べたんだよ。
すごいね、食通か?ユリは。
でも、私も川中島の桃が一番好き~。
なんてったって、信玄さま地方の果物は美味しいものね。
               byママ
ユリのごはん~!_e0244621_22124084.jpg







今回のドッグフードは、ZD低アレルゲン でぇ~す。
ユリが食べられるフードはこのフードを入れて3種類、
ローテーションしてます。
もう少し、他のも挑戦してみようかと思うのだけど、
ユリ、豆類がだめ、お米玄米がだめ、大麦だめ、とうもろこしは
もっとだめ。
だから、食べられるフードが少ない少ない。

あ、あとね、ママは夕方手作りにしてるんだけど、
牛肉、鶏肉は生で食べさせはじめたよ。
お魚も、お刺身用のは生で食べさせてるよ。
目に見えて変化はないけど、まぁよく食べるからこのまま
続けてみます~。 さて!これを小分けにして冷蔵庫に
入れるんだぁ~。      byママ

ママ~ 小分けにするの、お手伝いしますよー。 byユリ
ユリのごはん~!_e0244621_22124945.jpg

by yuri20110412 | 2013-09-12 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412