人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソンタウンへ行ったじぇ~ 公園編

レモナママから、ジョンソンタウンはいいじぇ~と聞いていたのですが
なかなか行けなかったんですね。
それがそれが、今日ジョンソンタウンに行ったんですよ~。
もう何回も行ってるレモナママの道案内の素晴らしさに大ウケしながら
行ったぜ~。



ジョンソンタウンに行く前に、このヒトを疲れさせなければー!
ジョンソンタウンの隣にある富士見公園でぇす。
素晴らしい芝生!!なのに人がすくな~~~い!!
まさか、こんな素敵な公園があるとは知らず、
ロングリードを持ってくるのを忘れたママは、レモナママに
リードを2本もかりて、ユリのを合せて3本につなげ、
ユリに装着♪ ユリちゃん素敵だよ~~。笑   byママ

ママァ~いいのがあったじぇ~~。 byユリ
ジョンソンタウンへ行ったじぇ~ 公園編_e0244621_22381673.jpg






ユリちゃん良かったね~~。
もうユリは必死ですな。  byママ
ジョンソンタウンへ行ったじぇ~ 公園編_e0244621_22382526.jpg






ハイ、必死なユリは置いといて、
穏やか姉さんの登場でぇ~す。
ユリのお姉ちゃんモナちゃんだよ~。可愛いでしょ。
お~~い、レモナママ、この写真ヒットでしょぉ~。 byママ
ジョンソンタウンへ行ったじぇ~ 公園編_e0244621_22383218.jpg







ほら、これなんてどおよ?
ユリはそっぽ向いてるけど、カメラ目線の穏やか姉さんを見て
ちょうだいませ。可愛いよねっ!!   byママ
ジョンソンタウンへ行ったじぇ~ 公園編_e0244621_22384069.jpg







ユリのリードを見てくださいっ!
違った意味で素敵だわ~~~。    byママ
ジョンソンタウンへ行ったじぇ~ 公園編_e0244621_22384813.jpg






やっぱりユリは赤ちゃんっぽいじぇ。  byママ
ジョンソンタウンへ行ったじぇ~ 公園編_e0244621_22385652.jpg

by yuri20110412 | 2013-09-28 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412