人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入笠山湿原へ

天気予報はあまりよくなかった。
実際夜は雨が降ってたし。
でも、ママは晴れ女だぜ。
ここは入笠湿原です。
ゴンドラに乗って、そこから歩きました。
ゴンドラは犬無料です。
ユリは冬、ここで雪遊びしたことあるのです。 byママ
入笠山湿原へ_e0244621_21275949.jpg






じっと立ち止まってると寒い。
歩くとちょうどいい。
久々に山を歩いて気持ち良かった。 byママ
入笠山湿原へ_e0244621_2128643.jpg







緑の紐の向こう側が立ち入り禁止。
こちら側は立ち入り可です。ユリは立ち入り可のところで
遊ばせてます。
高山植物が植わっているので、マナーを守って遊ばせてます。
                 byママ
入笠山湿原へ_e0244621_21281538.jpg






早くボールくだちゃいよー! byユリ
入笠山湿原へ_e0244621_21282327.jpg






休憩したらまた歩こうね!!
この先歩くのがきつくて、写真は撮ってません。笑
今年の紅葉はあまりよくなかったそうです。
寒暖のメリハリがなかったからだそうです。
空気はきれいで澄んでました。
ユリとまた来たいなぁと思いました。 byママ
入笠山湿原へ_e0244621_21283156.jpg

by yuri20110412 | 2013-11-04 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412