人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前の写真です

来客あり。
予定外の事が入り、ユリは半日U学校に預けようと思ったが
夫が預けることはない、一緒にお散歩に行くと言うので任せた。
そしたら、あっちの道(六道山方面)には行かないとか言って、
ついたのは近くのF公園。うちから200メートルくらいの公園でーす。
そこで、水たまりの中にひっくりかえって、穴掘りして
全身濡れネズミになって上機嫌で帰ってきました。
(嬉しそうで止められなかった・・・夫談)
 
これから人が来るっていうのに、すごい状態のユリ。
ママはパパに殺意を感じたね、メラメラと。

でも、ママの頭はちょびっと変だから、全身濡れネズミのユリを見たら
笑いが込み上げてきた。
よくもまぁ、こんなにしちゃって、、、と。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さぁ~これから登るぞ~!
Kすけは暑い暑いといって、レギパンを脱いじゃった。
若いー。
ママは寒くてマフラーまでしてたっていうのにさ。 
前の写真です_e0244621_11553998.jpg







湿原を見下ろす。
前の写真です_e0244621_11554750.jpg







向って左手に諏訪湖が見えるらしいが、、、。
どうやっても見えなかった。笑
前の写真です_e0244621_11555697.jpg






ケーブルカーの中でもユリ。
10分も乗ってないかもしれないけど、ママは閉所恐怖症気味なので
結構長い時間に感じた。
それに酔ってしまった。うわーーん。  
前の写真です_e0244621_1156283.jpg

by yuri20110412 | 2013-11-06 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412