人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの用意

ようやく、玄関にクリスマスリースを飾って
ツリーも出したよ。
今年はboxも出してみたけど、ユリかじらなかった。
もう3回目のクリスマスだねー。 
かぶり物も嫌がるから、ちゃっちゃと写真を撮ろう♪  byママ

ママまだぁ~~?! byユリ
クリスマスの用意_e0244621_2355617.jpg







ユリが嫌がる前に写真を♪
ママもユリとお揃いの帽子かぶってるんだぁ~。 
ユリ、ぶすっとしててかわいいね。  byママ
クリスマスの用意_e0244621_236510.jpg







モナちゃんと一緒に。  byママ
クリスマスの用意_e0244621_2361660.jpg







枝をバリバリしたり、走ったりして遊んだよ。byママ
クリスマスの用意_e0244621_2362597.jpg







お顔が撮れてない写真ばかり。
でもたまにはこういうのもいいよね~♪
モナちゃんサンタさんみたいなお洋服、かわいいね。 byママ
クリスマスの用意_e0244621_2363364.jpg







モナちゃんとバイバイして帰る道すがら、、、。byママ
クリスマスの用意_e0244621_2364237.jpg







さぁ~て。ユリの今日のごはんは、馬肉だよ~。
早くおうちに帰ろう♪   byママ
クリスマスの用意_e0244621_2365162.jpg

by yuri20110412 | 2013-12-13 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412