人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで Merry Christmas

ユリちゃんちに帰ってきたよ。
そして、ユリちゃんちでもクリスマスするよ~。
ぜ~~んぜん楽しそうじゃないユリどんどん。
なぜかというと、、、、夕ごはんの時間、とっくに
過ぎてるんです。。いつもはだいたい18時ごろ。
写真撮ってる時間は19時、Kすけ達の公文が終わるのが遅くて
支度が遅くなったんでぇす。 byママ

写真より、ご飯にしてくださいませんかぁ~?! byユリ
おうちで Merry Christmas_e0244621_17353693.jpg







ちっともじっとしてないから、ママがユリを押さえて
ママが撮った!!    byママ
おうちで Merry Christmas_e0244621_17354394.jpg







最近、ユリのおもちゃ買ってあげてなかったから
好きそうなおもちゃと、首輪とリードを買ってあげました。
お友達やかーちゃんからもプレゼントもらったよ、
ありがとうねぇ。このかごに一緒に入れてるからねぇ。
物色するユリ。
オモチャ一度におろさないんだ~。ちまちま、おろすの♪ 
だから袋かぶせたままなんだ~。   byママ
おうちで Merry Christmas_e0244621_17355086.jpg







お気に入りは、黄色のロープみたいな音が出るオモチャ。
                    byママ
おうちで Merry Christmas_e0244621_17355718.jpg







ワンコのあ~くん(ママ・命名)もお気に入りだよ。byママ
おうちで Merry Christmas_e0244621_1736443.jpg






この写真のあと、ご飯たべさせました。
ユリ、ちょびっとご飯の時間が遅くなってごめんね。byママ
おうちで Merry Christmas_e0244621_17361316.jpg




そのあと、Kすけ達が帰ってきて、人間たちもご飯食べて♪
みんなでwiiパーティをしました♪
ユリ、リモコン振ってると大喜びして突進してきました。
いのししみたいで可愛かったです。  byママ


(いのししみたいで可愛いって、、、自分で書いてて親ばか
すぎて笑えた、、、すみません。。)      
by yuri20110412 | 2013-12-24 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412