人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS次の日

ホテルエミオン 東京ベイ
朝焼け         byママ
TDS次の日_e0244621_12494764.jpg





去年は浦安ブライトンホテルで、サービスも良く
清潔だったし朝食もおいしかったので、今回も
ブライトンにしようと思いましたが、残念ながら
空きがなく、エミオンにしてみたよ。


不安だったけど、嬉しい誤算だったよ、朝食もおいしく
お部屋も良かった。
あのね、ベッドがよかったです。ママもぐっすり
眠ることができた。
来年もエミオンでいいかな~。
(いつかアンバサダーホテルに泊まりたいママです♪)
TDS次の日_e0244621_12495582.jpg





ユリに会いたいな~。どうしてるかな。
先生困らしてないかな~。
(夜、ちょびっとスンスン言ってたらしい、でもわんわんは
言ってなかったとおっしゃってたように思う。)


夕方、とってもかわいい我が家の宝「ずんぐりむっくりちゃん」が
大喜びで帰ってきたよ。
可愛い可愛いユリどんどん。
次はユリのためにどっか行こうねぇ。どこいこうかな~。

             byママ
by yuri20110412 | 2014-01-13 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412