人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい・・・

今日は学校お休みです。
ちょっと用事もありましたし、S先生もユリが預かりで
緊張もしてたようだしお休みするのをすすめられました。
やっぱりS先生は良く犬を見てると思う。きめ細やかで
犬の心のケアが行きとどいてる♪
良い先生だと思います♪

そういえば、、、12日、S先生がお迎えに来られた時
先生を不審者だと思ったらしく、わんわんわん!!警戒吠え
したらしいです。苦笑
ユリ~~~先生の匂い覚えてちょうだいね♪
ママ達に番犬はいらないんだよ~♪
    byママ



朝、8時半位からお昼頃までゲージで休ませてるのだけど、
今日はユリがママのベッドに飛び乗って降りない、、、っていう。
気持ち良さそうに寝てるし、ママは心を鬼に出来なかったよ。
でも明日からはまたゲージでねんねだよ~。
預かってもらう事もあるからね。    byママ
ついつい・・・_e0244621_16262217.jpg






ママのグルーニーに頭をのっけてるね。
ママもグルーニーが大好きで、これ手放せないんだもんね。
ユリもきっと好きだよね。       byママ
ついつい・・・_e0244621_16263026.jpg





お散歩の時間ですー。狭山池で。 byママ

ママ~~ byユリ
ついつい・・・_e0244621_16263788.jpg





モナちゃんと一緒に。
寂しそうなふたりに写ってますが、嬉しそうに遊びました。
                 byママ
ついつい・・・_e0244621_16264553.jpg

by yuri20110412 | 2014-01-14 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412