人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス♪

KすけM子のテニスの練習に、時々ユリも連れてってる。
皆さん犬好きなので、ユリが行くと喜んでくれるんだ~。
でもね、ユリが飛びついたりして皆さんにご迷惑かけちゃ
いけないから、誰もいないうちに現地に到着して、
ユリを遊ばせて疲れさせてるんだ~。
ユリいいお顔~♪       byママ
テニス♪_e0244621_2225984.jpg







サッカーボールを蹴ろうとすると、伏せて待ってるユリ。byママ
テニス♪_e0244621_223671.jpg







ハイ、こんな可愛いユリは、「国際犬訓練所出身」で
ございます。
ただ今、赤ちゃんも産まれているよ~。
家族の一員として可愛がってくれる人募集中♪
な~んて、宣伝したりしてー。  byママ

ボールこーーいっ!   byユリ
テニス♪_e0244621_2231388.jpg







KすけM子とユリ。
で、このあとアウトレットモールに行ったんだ~。
茶色いく汚れたユリを可愛がってくれた人たち、
ありがとうございました~。
ユリがよだれつけてごめんなさ~い♪
(ユリは若い男子が好きだった事がわかりました♪) 
                  byママ
テニス♪_e0244621_2232012.jpg

by yuri20110412 | 2014-03-22 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412