人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み♪

Kすけ小学校卒業しちゃった。なんか寂しいな~。
思えばあっというまの6年だったなぁ。
子どもとの生活の楽しさを教えてくれたKすけM子、
いつかは巣立ってしまうのだから、それまでいっぱい
おばちゃんと遊ぼうね~。いっぱい行きたいところが
あるもんねぇ♪

さてと!
Kすけ達とユリも連れて、広島の家に行って来ます~♪
あっちでブログアップできるようにと、タブレットも
買ったんだけど、どうだろー、アップできたらしてみるね~。
                   byママ


写真は、最近のものです。見てね。 
ユリはね、ママっこだよ。
ユリはママが一番好きなんだもんね。
ママもユリが一番だよ。   byママ
春休み♪_e0244621_2215189.jpg







実家にて。
ユリちゃん、何してるの? byママ

ブドウのおじさんが来てるかな~~ってしてるの。
(後ろの青いネットの中は、ぶどう園なんでーす。
ここのぶどうは美味しいって近所でも評判だよ。)
                byユリ
春休み♪_e0244621_2215956.jpg







首回りがすごいことになってます。
ユリちゃん、かわいいね。 byママ
春休み♪_e0244621_222750.jpg

by yuri20110412 | 2014-03-26 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412