人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ

海に行った。
ここはサンセットビーチ、改修工事中でした。
もんちゃんもじゅんくんも同じ時期に連れてきたことあるよ。
その時はふたりして泳いでた。
ユリはどおかな~泳ぐかな~。ライフジャケット持ってきて
なかったのだけど、どうだろう~。   byママ

ママァ~~! byユリ

ユリ~~こっちおいで~  byママ
広島へ_e0244621_2138233.jpg






綺麗な貝殻をみつけるKすけM子。 byママ

にに達何してるの~? byユリ
広島へ_e0244621_2138943.jpg






ユリちゃん、足だけ浸かってみた!
でもそれ以上深い所に行くことはなかったぜ。
泳ごうとも思わなかったみたい!!
もしか、誰か泳いでる子がいたら泳いだかも?
こんな時、多頭してればなぁ~なんて思ったりする。
2頭で遊びながら、「つい」泳いじゃったリするんじゃ
ないかな、、なんて思ったりする。 byママ

ママ~あっちは怖い怖いだよね? byユリ

波はないから大丈夫なんだけどな。
ユリ~~今度はライフジャケット持ってこようね。
(ライジャケ装着したら泳ぐかも?)byママ
広島へ_e0244621_21381886.jpg






おうちに帰ったら、井戸でお腹から下を洗われた
ユリちゃんでした。。。
by yuri20110412 | 2014-04-02 00:03 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412