人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ

お部屋の中で。
このソファー、ママが小学生のころ住んでた家で
使っていたのを、両親が捨てられなかったのか
この広島の家に持ってきたものなんだよ。
このソファーセットではよく兄弟でかくれんぼ
してました。
ソファーでかくれんぼ?笑っちゃうよねー。
今KすけM子ユリが座ってて、、なんだか不思議な
気持ちになっちゃう。   



ユリのゲージも8面サークルも奥TOKIOから
送りました。
ユリはゲージでおしっこしないから、どうしよう~と
思ったけど、2日目に「おお!そうだそうだ!おしっこ
するんだった!」なんて言って、おしっこしてくれたよ。
おりこうちゃんでした♪   byママ
広島へ_e0244621_21524437.jpg

by yuri20110412 | 2014-04-03 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412