人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェみたい♪ 4月27日記


この日は、M子の学校公開、
M子の体育の時間を見にいきました。
その後モナちゃんとお散歩したんだけど写真なし。









ところで、、、
レモナママ、最近お菓子作りにはまってるんだよ~。
時々御馳走になるんだけど、とっても美味しいの。
これはね~マーブルシフォンケーキ だったかな~。
イチゴと生クリームを添えて、とってもおいしかったです♪
食器はロイヤルアルバートの
オールドカントリーローズです。
byママ


カフェみたい♪ 4月27日記_e0244621_21591346.jpg





これはチーズケーキです。
器もおしゃれでケーキにぴったり。
ミントン・ハドンホールです。
byママ

カフェみたい♪ 4月27日記_e0244621_21592191.jpg


カフェを開けばいいのにねぇ~と思います。
プロの腕前なんですよ~。
食器もいっぱい持ってるしね~。
また作ってね~。いつでも食べにいくからね。(*^^)v
 byママ



by yuri20110412 | 2014-04-26 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412